宝塚市 1DK 不用品回収 回収後にわかった事とは|買取の差額で料金が安くなることも!遺品整理や生前整理、不用品回収をお考えの方は大阪市港区の【ファースト】へ

遺品整理・生前整理・不用品回収はファーストにお任せ!
遺品整理・生前整理・不用品回収はファーストにお任せ!

宝塚市 1DK 不用品回収 回収後にわかった事とは

2023年10月20日 04:12:00

宝塚市で不用品回収の見積りをしてきました。
お電話でお話した時
ファースト「回収する物をお聞きできますか?」
詳細をお聞きし細々した物も結構あります。
S様「お値段はどれくらいですか?」
ファースト「お聞きした感じですと8万~10万くらいですが見た方が明確に値段提示できます。」
S様「え~もっと安いところもありましたよ。ちなみに5万円以下にはならないですか?」
ファースト「わかりました。5万円きれなかったら何も言わずに帰ります。5万円きれたら値段提示します。明日、お伺いするのでよろしくお願いします。」
お見積り当日にわかった事なのですが今住んでいる不動産屋さんに紹介頂いた業者に10万円は、かかりますと聞いて高いと思いもう一社も聞いて6万くらいだったのですが見積りに冷蔵庫、ドラム式洗濯機の値段が入っていなかったらしく探していた時にファーストから電話があったのでS様希望の5万円以下にはならないですか?との事でした。
確かにお見積りにお伺いして見ましたが10万円は高いかと思いました。
ファーストの提示額は税込み44000円で決めていただきました。
別日に回収作業も終わり帰りがけに分かった事なのですが・・・・・・
宝塚歌劇団 宙組の男役で澄風なぎ様だと本人からお聞きしました。
宝塚市で回収をしてますが宝塚歌劇団の人にお会いしたのは、初めてです。
すごく明るいS様でした。
新しい場所に行っても頑張ってください応援してます。
そしてまた何かありましたらご相談ください。相談にはのりますよ。
見ていただいた方も是非、ファーストにご相談ください。
スタッフ一同、お電話お待ちしております。




一覧へ戻る

大阪市港区から近畿エリア全域へ駆けつけます!

気軽に無料見積♪
対応エリア
大阪市港区・大正区・西区・生野区をはじめ、その他大阪市内や近畿エリア全域

ページの先頭へ