リピーターさんから一度、見積りに行ってあげてくださいと言われ・・・・|買取の差額で料金が安くなることも!遺品整理や生前整理、不用品回収をお考えの方は大阪市港区の【ファースト】へ

遺品整理・生前整理・不用品回収はファーストにお任せ!
遺品整理・生前整理・不用品回収はファーストにお任せ!

リピーターさんから一度、見積りに行ってあげてくださいと言われ・・・・

2023年09月05日 17:46:00

リピーターさんからお電話をいただき「是非、見積りに行ってあげてくだい。」
「是非、見積りにいってきます。」と言ったものも行ってあげてくださいが引っかかるなまず教えてもらった電話番号に電話しよう!
自分「もしもしRさんから紹介いただきましたファーストの辻本です」
紹介先のSさん「あ~Rさんから聞いていますよ」
自分「今回は、お見積りにお伺いするのにSさんのご都合の良い日時を聞きたくお電話しました」
Sさん「Rさんにも言ったんだけどもう見積りは大丈夫です」
自分「わかりましたRさんに言っておきます」
おいおいRさ~んしかも自分が意味不明なのでRさんに電話しよう。
自分「RさんSさんに大丈夫と言われました」
Rさん「え~大丈夫じゃないんだけどな~」
自分「何でですか?」
Rさん「Sさんから聞いたんだけど不用品回収業者さんに見積りをしてもらい高いんだけどどうしようと言ったから辻本さん紹介したんだけどわかったSさんに電話して聞くね」
Rさんからまた電話がかかってきました。
Rさん「Sさんと話したんだけどキャンセルできないみたいな感じらしく困ってた」
自分「Sさんにもう一回、電話して話をきいてみます。」
Sさんに電話してRさんに教えていただいた事をお話しました。
今回は、まだ一カ月先だったので「まだキャンセルできますよ」とお伝えし見積りにお伺いさせていただきました。
Sさんの自宅に到着し不用品回収する品物を見させていただきました。
確かにこの量ではファーストからすると高いとは思いましたが自分は値段よりもキャンセルできないところに疑問がありました。
Sさんにそこの業者にまずキャンセルいれてください自分もいますので大丈夫ですよ。
Sさんが電話すると色々言われていたので変わってもらいキャンセルすることができました。
自分「今から見積り金額をだすので参考にしてください」と言い見積りをだしました。
何故?参考に?ってなると思うのですがファーストが対応できない日にちだったので参考にしてもらって他社に見積りをとってもらおうと思い金額をだしました。
Sさん「なんの見積りなんですか(笑)」
自分「ほんとうならファーストでしていただけたら良いのですがどうしても日にちが埋まっていて対応できないんですみません」
自分「でも大丈夫です。この業界は相見積りはざらにあるのでこの金額を下回ってくる業者はいますよ」
Sさん「そうなんですねあと一か月あるので探してみます」
その後、Sさんからお礼の電話を頂きました。
自分は何もしてませんが安い業者を見つけて回収してもらった見たいです。
もしよければ一度、無料見積りでお伺いいたしますので気軽にお電話ください。




一覧へ戻る

大阪市港区から近畿エリア全域へ駆けつけます!

気軽に無料見積♪
対応エリア
大阪市港区・大正区・西区・生野区をはじめ、その他大阪市内や近畿エリア全域

ページの先頭へ